dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.29(Fri) 11:55
チャンスに何とか涼しく過ごしてもらいたい!とチャンパパの思いで
今年はこれを購入しました。
寝具の老舗西川のクールパッドです。 人間用であって決してワンコ用ではありません。

20120630_21.jpg

毎年チャンスにクール用品を買ってあげてるんですが
チャンスのお気に召さないのか全てボツとなっています。

クールパッドはひんやりとして本当に気持ち良いのに、チャンスの様子を
見ていてると積極的にクールパッドに行こうとはしていないように思うのです。

このアルミの板は昨年チャンスの為に購入したのですがついに一度も
座ることはありませんでした。

20120630_31.jpg

オヤツで釣ってクールパッドの上に誘導して写真を撮ったのですが
やっぱりオヤツを食べたら即ハウスの中にお帰りになってしまいました。

12063011.jpg

チャンパパの思いが伝わるのはいつの事かしら????

12063021.jpg

夕方のお散歩でラルフ邸に立ち寄り、久しぶりにラルフと対面してきました。
15歳と9カ月のラルフはまだまだ元気でいてくれました。
ほとんどこの状態で一日を過ごしているようです。

120630ral1.jpg

ラルフの元気な様子を見て私達も元気になります。 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.22(Fri) 15:40
お久しぶりのブログUPです。 もうブログを止めちゃったのか???なんて
思っている方もいらっしゃったのではないかと思います。 

実はチャンバアバが体調を崩して入院なんて事になってしまい、チャンママは
毎日アタフタの大忙しだったのでした。 何とか退院出来てようやくPCに
向える時間が出来ました。

そんな忙しい日々の中でもチャンスのお散歩は決してサボれません。 
お散歩はもちろんチャンスの為でもありますが、チャンスとお散歩している時間は
チャンママの癒しの時間だからです。

ワンコが集まればチャンスもチャンママも嬉しくなります。 ある日のお散歩は
妹分のチワワのランちゃんが誘いに来てくれました。

可愛いランちゃんは久しぶりのチャンスとの対面に大はしゃぎです。

12062211.jpg

ワンコ達のたまり場になっちゃっているレオン邸の前では
オヤツを求めて仲間のワンコが集まって来ていました。

食いしん坊のびーちゃん&ぐぅ

12062221.jpg

びーちゃん&ぐぅの後ろにはうきちゃん&みおちゃん

12062241.jpg

お上品なタロウおぼっちゃまはいつも控えめにオヤツを待っています。

12062251.jpg

最近オヤツ仲間に加わったロシェ君

12062261.jpg

毎日のお散歩仲間で大型犬はチャンス一頭となってしまいました。
なのでレオンママからチャンスはいつもチビちゃんワンコ達とは別の
SPECIALオヤツをもらってます。 ラッキー

仲良しと楽しくお散歩をしてたくさんのオヤツをゲットして・・・・
チャンスはまだまだこんなに元気です。

12062271.jpg

お留守番ばかりの日々でもチャンスは良い子にしてくれてました。
ま、する事がなければ寝てるんでしょうけどね。 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
