dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.12(Sat) 16:07
チャンス10才のお誕生日旅行に12日~13日の一泊で
ずっと前から気になっていた伊豆の「ホテル 四季の蔵」へ
行ってきました。

今回の旅行は【チャンス=雨女】の汚名を晴らすかのような
素晴らしい五月晴れに恵まれ楽しい思い出を作ることが出来ました。

12051201.jpg

そのうちにHPのおでかけにUPしますのでお楽しみに~~~ 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.01(Tue) 20:34
5月1日、チャンスは10才になりました

あんなにヤンチャなお転婆娘もすっかり落ち着いて(?)しまいました。
家にいる時のチャンスはご飯とオヤツの時以外は寝ているようです。 

お陰さまで10才になるまで大きな病気もせず、いつも私達をHAPPYにしてくれる
チャンスに感謝の気持ちでいっぱいです。 年を重ねるたびに感謝の気持ちは
ますます大きくなっていくように思います。 それほどにチャンスの存在は
私達にとってかけがえのないものなのです。

もう10才と思わずまだまだ10才と思い、チャンスには元気でいて欲しい!が
私達のただ一つの願いです。

20120410_26.jpg

今日はお誕生日だし、チャンスにはずっとずっと元気でいて欲しいからと
健康診断も兼ねて狂犬病の予防接種に行く事にしました。

チャンスの「えっ、そんな~、うそでしょ~」という声が聞こえてきそうです。

体重24kg、健康状態良好 注射なんてアッと言う間に終了です。

でも、先生から「ちょっとお耳が~~、軽いマラセチアですね。」と
チャンスの大、大、大嫌いなお耳の治療になってしまいました。 

先生は上手にチャンスの耳に薬を入れてくれましたが家で簡単にはいきません。
逃げ回るチャンスを捕まえての点耳薬の注入が悩みの種です。ふぅ~

12050111.jpg

チャンスの10才のお誕生日を祝して来週伊豆に行く計画を立てています。
う~~ん、晴れたら良いんだけれど・・・・ 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
